じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰生!

<<   作成日時 : 2009/06/14 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、じゃんぼうです。

昨日無事に帰宅しておりまして、IRCにも遊びに行けたし
生放送も出来ました。
本当は、しばらく止めておこうと思っていたのですが、さす
がに我慢の限界(笑)だったので、軽く放送枠を取ってま
した。それで、割と簡単に取れたので放送開始!

「おかえりー」のコメントを一杯いただいて、好きな動画に
新しいまだ見た事無かった動画をたくさん教えてもらいまし
た。ありがとうございました。
放送中、IRCなんかで枠取りの状況とか見てると、結構苦
戦している感じだったので、迷わず延長戦へ。
それでも、あっという間に時間が過ぎて放送終了。
やっぱり、生放送は面白い。視聴者でも楽しいけれど、主
こそ醍醐味ですね。プレミア垢持ってる人はやってみると良
いですよ。

そんなんで、今日もマイペースでやって行きます。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとおおおおおお、そしておかえりー

最近生やってる時にIRCの反応をチラチラ確認するのが癖になってしまった・・・(´・ω・`)
あう
2009/06/14 23:24
ありがとおおおおお、そしてただいまー

視聴者様が少ない時は特に・・・
そうじゃなくても、不具合の発生とか、嵐の情報に、新作投下なんて事も分かりますからね。
随時チェックしてますよ!
じゃんぼう
2009/06/15 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰生! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる