じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝ご飯

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

こんにちは、じゃんぼうです。

日本の朝ご飯メニューの代表といえば、海苔と納豆ですが、ようやく登場しました。
ただし、塩分の調整の為でしょう。醤油味はどちらにも付いていませんでした。
そして、牛乳も付いてきました。和食はバランスが取りにくいので、ミルクで補っているんでしょうね。

ここで気付いたのですが、病院の食事って、生野菜とタマゴが圧倒的に少ないですね。
後、ジャガイモも無かったかな?

以上の理由から、芋コロッケ、野菜サラダ、ゆでタマゴあたりが食べたいのかも知れませんね。

まあ、なんでもいいですけれど。

それでは、またお会いしましょう。

追記
お芋食べろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何のブログだかワカランな、こりゃ(笑
じゃんぼう
2009/06/12 10:49
おはよう朝ご飯日記
あ、晩ご飯も書いてるな。
suvta
2009/06/12 12:31
激動の入院生活ってのも困るね。
平和が一番さ!
マヂでネタが無い。
じゃんぼう
2009/06/12 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の朝ご飯 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる