じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い出し

<<   作成日時 : 2009/06/11 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちは、じゃんぼうです。

現在、大学病院に入院しているのですが、飲み水を含め、確保しておく必要があります。
しかし、病室に冷蔵庫などは無く、大量備蓄は出来ません。
手術後しばらくは動けなくなると考え、ペットボトル数本はストックして置いたのですが、それも底がつきました。
近くの自販機で買えば早いですが、ラインナップが限られているうえに、高価なのであまり良い方法とは言えません。
かと言って、敷地の外へは出れないので、行き先は限られています。
という訳で、大学病院の売店へ行ってきました。
購入した物の一部で、これらは贅沢品ですね。本当はもっと食べ物を買おうとしてたんですが、特にティンと来る物も無く、購入を控えました。
テレビカードも購入したので、またワイドショーが見れます。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い出し じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる