じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いて行こう

<<   作成日時 : 2009/06/11 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちは、じゃんぼうです。

午前の回診が先程終わりました。
微熱は続いている物の傷口の腫れも引いて来たとの事。
今はホチキスの針で傷口が綴じてあるので、これを外して退院なのですが、なんとあさっての土曜日に合わせようと言う事になりました。
きっちり一週間になりそうですね。

痛いけど自力で歩けるようになったので、後で買い出しに行こうと思います。
まあ、敷地内の売店ですけどね。
学生さんで混雑してるのかな?

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いて行こう じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる