じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは、じゃんぼうです。

病棟内では、ケータイが勝手に圏外になるようですね。
という訳で、ケータイ使用可能エリアに来ないとダメだった訳で、消灯前のアンニュイな一時をコソコソと過ごしております。
ちょっとした、スネーク気分ですよ。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず看護士さんの見ている方角を気にしながら移動、ノックしながら気をそらして移動。だめなら段ボウル箱で・・・
え?そういう話じゃない?ww
遊牧民
2009/06/01 22:04
別に悪い事をしている訳じゃないのにね。
(^_^;)
じゃんぼう
2009/06/03 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
罠 じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる