じゃんぼうの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 特集ですよ!

<<   作成日時 : 2009/05/29 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、じゃんぼうです。

明日、5月30日(土)まあ、アイマスライブ東京公演
の日なんですが、公式chから、ライブの1部分が中
継されるという事で話題になっていますね。
20:00〜20:30

http://live.nicovideo.jp/gate/lv1152945

同日の20:30から、misosirutukiさんの放送で特集
番組が予定されています。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1172050

私も大好きな「いけP」の特集で、なんと、ご本人も登
場されるとの事、これは必見です。

http://www.nicovideo.jp/mylist/7970354

勝手にマイリストのリンクを貼っていますが、いけPご
めんなさい。

さらにこの日は続きます。
アイマス系生放送において、ダントツの人気を誇る
「おっほい」の放送が、なんと6時間!
もう寝れないんじゃね?むしろ寝るな!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv1121969

こちらは、21:30から
リンクを開くとわかりますが、いけP特集と同じ人が放
送します。単純に7時間ぶっ通しなんでしょうか?
という事は、いけPも7時間なんですね、分かります。

というわけで、夜の8時までに、食事、入浴、買出し等
は済ませて、PCも再起動しておいたりして、耐久戦の
体制で臨みましょう!

ここまで、煽っておいてなんですが、私じゃんぼうは、
入院してしまうので、当然参加できません。
みなさんは、タップリ楽しんで下さいね。

あと、留守中「やよいの放送部」で放送してくれる生主
さんが居たらうれしいな♪

それでは、またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特集ですよ! じゃんぼうの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる